2011年3月8日火曜日

熱帯植物

こんにちは!

暑い暑い暑いです!
パナスパナスパナス!



ニュピが開けて なんだかバタバタ(=゚ω゚)ノ



有難い事が多く バタバタです!

気に掛けてくださってる 全ての方々へ

感謝!

どこの国へ行こうが 何をしようが人との繋がりなくして生きては行けないし、生きてる気がしないと思います。





ところで!

今日は 目が痛くなるPC作業の合間 家の裏の空き地に ジャコ君と散歩(=^・ω・^=)♪



当たり前の事ですが バリには熱帯植物が沢山生えてます!
僕の頭には 毛が生えていませんが    何か(-_-)?
これは パパイヤの木





プリッツプリの実♪
でも、まだ熟してないらしい・・・・・

う゛~(ー。ー)食いたい・・・・・


これは猿の好物!
僕の好物でもありますです!はい!




そして おじぎ草発見!!
video
子供の頃 奈良の田舎には けっこう生えてた記憶があるが、最近はめっきり姿を消した・・・
というか 目まぐるしい生活の中 ユックリ足元を見れてなかったのか?

とにかく 懐かしくて 

ホッコリ

僕が一人でニヤニヤしてるところを ジャコ君が怪しげに見ていました。

ニャンダあいつは(・ェ・*)?





さ 今夜は少し忙しい夜になりそうだ!!




ちなみに

波 明日から上がります♪

13日からはデカクなるぜ♪


ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿