2011年3月11日金曜日

憧れ


こんにちは!
9日から 波が少し上がり早朝サーフしてます♪

早朝、夕暮は日焼けしなくて良いです。
日焼けしたら やたら疲れる今日この頃・・・・・オッサンですわ(笑)

日中はずっとPCとニラメッコ・・・・・・・
目が痛い!
野人のボビーがPC?と思うかもしれないけど、意外に得意( ̄ー ̄ )フッ♪

さて タイトルの憧れですが 
僕は海の無い県に生まれ 幼少の頃からよく素潜りに連れて行ってもらいました。
小学校へ入った頃には 海に潜りサザエを取れるようになりました。

気付けば海が大好きになってました。

いつか海の近くに住みたい!

いく年か経ち・・・・・ 波乗りと出会い、さらに海が大好きに!

ローカルさんが軽トラや 自転車で波乗りに来ているのを見て、


だから~、海の近くに住みたいんねん!

今、家から海まで5分♪
バイクで波乗り♪
潜れば 珊瑚も見れる♪
波は 最高♪
しかも ここはバリ島!!!!


憧れを超えた世界が現実に!



今朝 朝日を浴びながら海の中で思った

数々の勝手     ごめんなさい!
そして         ありがとう!



海は僕に頑張る力をくれる!

さあ今日も目痛いけど 頑張るぞ!!

Photo:Ken-G






0 件のコメント:

コメントを投稿